次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://alpha7base.blog78.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://alpha7base.blog78.fc2.com/blog-entry-5.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご参考になりましたら下のバナーをクリックして下さい!
FC2バナー 人気ブログランキングバナー

パソコンの情報はどこで仕入れる

 さて、パソコンを選ぶときの情報はどこで仕入れるかですが、私の場合多くは雑誌から仕入れます。

 もっとも私の場合趣味が高じて、液晶ディスプレイまでキットを買ってきて自作してしまいましたが。
 これも雑誌から得た情報で、作ることにしました。

 雑誌は読んでみると面白い記事が多いです。
 パソコンに詳しくない人も、読めることを見つけて読んでみて、続けていくと知識が増えて殆どのページが読めるようになります。

 結局は自身の向学心によるところは多いのですが、どんな雑誌でも読んでみると面白いものですよ。

 それともうひとつ、雑誌の特徴は図入りで説明されることが多いのです。

 何が大事かって、その図があること、自分のしたことが正しい結果になったのかどうか確認しながら出来るってものすごく大事な来ます。

 そうなると、どんな雑誌を見れば良いのかと言うことになりますが、開いてみて感性があうものを選べば大丈夫です。

 その繰り返しが脱初心者への道なのです。

 どんな人にも何も知らない時期がありました。そこから何をどんな風に学んで活かしていったかです。

 まずは、興味を持つことから始まります。

パソコン初心者の為の情報一覧に戻る
スポンサーサイト

ご参考になりましたら下のバナーをクリックして下さい!
FC2バナー 人気ブログランキングバナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。