次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://alpha7base.blog78.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://alpha7base.blog78.fc2.com/blog-entry-21.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご参考になりましたら下のバナーをクリックして下さい!
FC2バナー 人気ブログランキングバナー

パソコンは便利なものが使えます10(専門辞書)

 パソコンをインターネットにつなぐと、すごい数の各国語の辞書があることが判ります。
 これは本当にすごいです。

 用語辞典などもすごい数あります。
 判らないものはほとんどこれで調べられます。

 人に聞けないとき、こうしたものは役に立ちます。

 読んでも判らないときもあることはあるのですが、そこで出てきた用語をまた調べていくこともできるので、いつかはわかるのではないかなあと、思います。

 私が最後に頼るのは万物大辞典あたりですね。

 ここを元に色々たどれるのはありがたいです。

 調べてみるといろいろなものを発見できるのはインターネットのすごさです。

 パソコンはそのための扉と言えます。
 使っただけ得できると思います。

パソコン初心者の為の情報一覧に戻る
スポンサーサイト

ご参考になりましたら下のバナーをクリックして下さい!
FC2バナー 人気ブログランキングバナー

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。