次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://alpha7base.blog78.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://alpha7base.blog78.fc2.com/blog-entry-16.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご参考になりましたら下のバナーをクリックして下さい!
FC2バナー 人気ブログランキングバナー

パソコンは便利なものが使えます6(電車の運行状況)

 電車が遅れているとか止まっているとかで、苦労したことはありませんか?
 私もよくあります。

 地震、事故などで、影響を受けることは仕方ないのですが、駅についてからそれが判るのではちょっと遅いですよね。

 そんなときは私はパソコンJR東日本の列車運行情報サービスをチェックします。

 これさえあれば、運行状況がチェックできるので、遅れている、止まっている、復旧したなどの状況がわかるのです。

 JR以外は各鉄道会社が出しているはずです。確認してみましょう。

 皆さんの生活の足となっている電車の運行状況もこうして確認することで、トラブルに巻き込まれなくても済みます。

 ぜひご活用ください。

パソコン初心者の為の情報一覧に戻る
スポンサーサイト

ご参考になりましたら下のバナーをクリックして下さい!
FC2バナー 人気ブログランキングバナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。